ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX

天気もパッとせず、バイクにも乗れない。(釣りにも行けない)

 

とっても暇な水曜日(定休日)のこと。

 

まこちゃんはリア充で忙しいらしく僕一人で家にいます。(子供は小学校に保育園に)

 

お腹が減っても、ご飯作ってくれる人がいません(´;ω;`)

 

 

ってことで、以前ドンキで買ったペヤングの出番です!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190907124858j:plain

 

超超超大盛 GIGAMAX!!

 

とは書いてありますけど、そんなにたいしたことないだろーと勝手な予想(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190907125227j:plain

 

かやくもソースもでかいっすwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190907125250j:plain

 

お湯は、なんと1.3Lも必要です(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20190907125327j:plain

 

待つこと3分

 

f:id:moto_shop_TG:20190907125344j:plain

 

出来上がり~~♪

 

まず最初に感じたのは単純に旨そう(笑

 

あと、意外とたいした量ないんじゃない?って思った(^^

 

 

「3分で食べれるかな?」

 

なんて思いながら、食べること10分以上・・・・・。

 

f:id:moto_shop_TG:20190907132348j:plain

 

うぷっ・・・・・。

 

ギリギリ完食・・・・・。

 

すごい量ですwwwww

 

大飯ぐらいのこの僕が、吐きそうになりましたwwwwwwwww

 

もう2度と食べませんwwwwww

 

 

ちなみに、

 

f:id:moto_shop_TG:20190907134012j:plain

 

かやくは入れ忘れてましたwwwwww