早朝ツーリング (長崎県松浦市)

f:id:moto_shop_TG:20190908131129j:plain

 

待ち合わせ時間は、早朝4時( 一一)

 

眠い目をこすりながら、残りのメンバー2人を待つ

 

 

出発時間の4:30

 

誰も来ない・・・・。('_')

 

4:45まで待ってみるも、誰も来ない・・・・・。('_')

 

3人中2人が寝坊って、マジすかwwwwwwwwwww

 

待っててもしょうがないので、急遽ソロツーリング('_')

 

f:id:moto_shop_TG:20190908131336j:plain

 

目的地まで約100km、一気に走ります♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190908131432j:plain

 

そして、目的地であり朝食をいただくお店が入る”松浦市地方卸売市場松浦魚市場”へ到着♪

 

要は、漁業市場の食堂街みたいなもんです(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190908131658j:plain

 

目当てのお店はこちらの”魚市食堂”です♪

 

以前、GWに行って食べれなかった為リベンジです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20190908131827j:plain

 

いただくのはもちろん”アジフライ定食 650円”です♪

 

(アジフライ スタンプラリーMAP持ってくるの忘れたw)

 

f:id:moto_shop_TG:20190908131944j:plain

 

アジフライめちゃデカwwwwwwww

 

これ、ご飯茶碗が小さいんじゃないですからね?www

 

こりゃー満足!!

 

650円でこんなデカ鯵食べれるなんて幸せです(*´ω`*)

 

 

そして食後はあまり時間もない為、食後の休憩もなく帰ります♪

 

(10:00から当店の開店準備です)

 

f:id:moto_shop_TG:20190908132253j:plain

 

通称:バイクの溜り場 ”みはらしの丘” にてちょびっと休憩♪

 

靄のかかった景色がきれいでしたよー( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20190908132523j:plain

f:id:moto_shop_TG:20190908132533j:plain

 

そして、家に帰る頃にはかなりの暑さに・・・。

 

f:id:moto_shop_TG:20190908132625j:plain

 

部屋の温度29,8℃って・・・。

 

真夏じゃん(+_+)

 

f:id:moto_shop_TG:20190908132733j:plain

 

この時間に帰っても、うちの家族は爆睡してましたとさ(笑

 

総走行距離 211km