ソロツーリング (長崎県平戸市)

まだまだ暑いので、今回も早朝に家を出て~~

 

って考えてましたが

 

寝坊wwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20190912115401j:plain

 

ってことで、6:00に家を出ます( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20190912115508j:plain

 

7:00に”みはらしの丘”♪

 

日曜日はこの時間でも大量のバイクいるんですが、平日はこんなもん('_')

 

f:id:moto_shop_TG:20190912115643j:plain

 

しかし、朝のここの景色大好きです♪

 

なんか癒されるんだよなぁ~~w(病んでる?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20190912115743j:plain

 

そして、いっきに目的地の平戸市です♪

 

8:30なんですが、すでにかなり暑い(^^;

 

なんども引き返そうかと考えましたが、久しぶりの快晴なので頑張りました!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190912115917j:plain

 

朝食をいただくお店がこちら↑↑の”だるま食堂”です♪

 

この店はAさんが「今度行ってみたいなぁ~」なんて言ってた店を先取りしましたw

 

f:id:moto_shop_TG:20190912120110j:plain

 

いただいたのは、こちら↑↑の”皿うどん(パリパリ麺) 800円”です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190912120229j:plain

 

ちょー細麺のパリパリ麺に、熱々の餡がたっぷり♪ (麺が足りない)

 

「大盛は300円プラス」って書いてありましたけど

 

皿うどんに1100円?

 

僕にはちょっと厳しいかな(笑

 

 

そして、食後は休憩することなく山に戻ります♪(暑すぎます)

 

f:id:moto_shop_TG:20190912120544j:plain

 

”道の駅 厳木”に着いたんですが、山の中でも暑くなってきたので

 

すぐに退散(^^;

 

 

いやぁ~9月の中旬なのにこの暑さ(^^;

 

なかなかバイクシーズンになりませんねぇ~('_';)

 

家に帰って、即水浴びしました♪

 

 

総走行距離 298km

 

moto-shop-tg.hatenablog.com