麺や ほりの

こないだ行ったスナック?バー?のママが教えてくれた

 

うどんの旨い店(^-^)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20191225202107j:plain

 

行ってきました”麺や ほりの”♪

 

那珂川市にありますよー^^v

 

 

 

最近、博多といえばラーメンってのが変わりつつある?のか

 

博多うどんがけっこう有名になってきたこのごろ@@

 

最近僕は歳のせいか、呑んだ後ならラーメンがいいのですが

 

普通に食事となると、うどん派になりつつある今日この頃(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20191225202213j:plain

 

かつ丼セットA 850円(麺大盛り無料)

 

f:id:moto_shop_TG:20191225202537j:plain

 

濃い味ですが、上品♪

 

塩分濃いのではなくダシ濃い!!

 

麺は、モチモチでコシのある麺です(^^v

 

こりゃー旨いっす^-^

 

 

しかし、テーブルの上はシンプルで一味唐辛子くらいしか置いてない@@

 

ちょっと薬味なんかが豊富だったらいいのになぁーって思ってたら

 

f:id:moto_shop_TG:20191225202933j:plain

 

入り口のところに置いてありましたwwwwww

 

まったく気づかなかったよ(^^;