一八飯店 (飯塚市)

f:id:moto_shop_TG:20200211125746j:plain

 

北九州に車両を引き取りに行った帰りに、行ってきました”一八飯店”♪

 

飯塚市の住宅街にありますよー(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200211125901j:plain

 

普通の住宅街に、こんな建物がポツンとあるのもビックリです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200211125946j:plain

 

この店は、”めんたいワイドのいきなり食堂”で知りました♪

 

杉山39(3923・さんきゅうにーさん)さんが来た店です♪(僕ミーハーw)

 

f:id:moto_shop_TG:20200211130411j:plain

 

そして、3923が頂いてた”カニ肉入りあんかけ焼飯 770円”をいただきます♪

 

(写真は大盛 902円になります)

 

f:id:moto_shop_TG:20200211130642j:plain

 

いや~美味い!!

 

焼飯は上品な感じで餡との相性バツグン( `ー´)ノ

 

 

 

また飯塚市に来たときは行きたいですねぇー♪

 

(ちなみに、お客さんが多く、けっこう並びました(^^; )

 

moto-shop-tg.hatenablog.com