CBR250RR(MC22) 復活までの道のり⑧(Rブレーキ)

まだまだ続きます、CBR250RR復活までの道のり(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200224210921j:plain

 

お次はRブレーキです( `ー´)ノ

 

一度掛けたら掛かりっぱなしのRブレーキ(笑

 

もちろん、直さないと乗れませんね(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211026j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200224211037j:plain

 

パッドさびさび、ピストン固着にフローティングボルトは折れ込んでますToT

 

Fと同じく、こちらをオーバーホールするのは厳しいとの判断!!

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211206j:plain

 

今回もヤフオクの力を借りて、中古キャリパーをGETしました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211253j:plain

 

こちらもピストンの動きが悪かったため、ピンスト清掃やシール溝の清掃を行い

 

組みなおしました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211357j:plain

 

マスターシリンダーも動きが渋く、使える状態じゃなかった為

 

こちらは、インナーKITを注文し交換しました( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211502j:plain

 

きれいなブレーキオイルを入れて

 

f:id:moto_shop_TG:20200224211526j:plain

 

出来上がりぃ~♪

 

まーーーだまだ続きますよーーーwwwwwwww