DUCATI モンスター1200S (クラシック化)

f:id:moto_shop_TG:20200118103828j:plain

 

モンスター1200Sのタンクを取り外し、ペイント発注しました♪

 

本当はカーボンタンクに交換予定だったのですが、カーボンタンクが輸入できず

 

泣く泣く?ペイントと言う選択になりました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200322123516j:plain

 

ATAペイントさんに塗っていただいたタンクが出来上がってきました(^^)/

 

さすがはATAさん!!

 

めちゃめちゃキレイな仕上がりです( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200322123646j:plain

 

塗りたてほやほやのタンクを組付けました♪

 

しかし、これではちょっと変ですよね?

 

 

 

ってことで

 

f:id:moto_shop_TG:20200322124006j:plain

 

シートカウル?シートカバー?を取り外し

 

f:id:moto_shop_TG:20200322123954j:plain


金色のサーモバンテージを巻き巻きしました(^^♪

 

(これ巻くの、めちゃくちゃめんどくさかったwwwww)

 

 

 

そして、出来上がったのが

 

f:id:moto_shop_TG:20200322124149j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200322124202j:plain

 

うん♪ かっこいい♪♪

 

シンプルなトリコロールカラーがいいですねぇー(^^♪

 

 

暖かくなってきたので、がっつりと走りこんでくださいねぇー( `ー´)ノ