PW50 (メンテ)

はる君が3才になるちょっと前に購入して早4年超 (^^;

 

はる君が乗りたがらない為、4年放置となりました(笑

 

(GPライダーなんかは3才位からバイクに乗り出してるのよね~)

 

やっとやる気が出てきたみたいなので、とりあえず動く状態にします(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200428211606j:plain

 

ぼろいPW50ですが、たぶんちゃんと動きます(笑

 

とりあえずキャブの清掃です( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200428212023j:plain

 

想像通りの臭いキャブをバラシ清掃します(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200428212055j:plain

 

ちゃちゃっとオーバーホールしまして、

 

f:id:moto_shop_TG:20200428212143j:plain

 

出来上がりぃ~~♪(ちょっと磨きましたw)

 

タイヤはめっちゃ古いし、チョークワイヤーは切れたちゃったし。。。。

 

まぁ、とりあえずは乗れるでしょう(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200428212306j:plain

 

転けたら、すぐに乗り辞めるかな?(笑