ここ最近の修理など

ここ最近、ブログさぼってました(笑

 

ってより、忙しすぎて更新できなかった。。。(^^;

 

 

 

最近、飲みに行けなくなってから仕事が趣味みたいになってしまって(笑

 

遅くまで仕事してます(´・ω・`)<儲かる~w>

 

ってことで、最近やったことの一部を紹介します(^^)/

 

(今から過去のブログも書いていきますんで、よろしくっす!)

 

f:id:moto_shop_TG:20200523114625j:plain

 

半年待って納品されたヘルメット売ったり

 

f:id:moto_shop_TG:20200523115118j:plain

 

Ninja1000のオイル交換したり

 

f:id:moto_shop_TG:20200523115147j:plain

 

CB1300SBのタイヤ交換したり

 

f:id:moto_shop_TG:20200523115212j:plain

 

宅配が忙しいキャノピーの駆動系直したり

 

f:id:moto_shop_TG:20200523115242j:plain

 

これまた宅配が大忙しのギアのエンジン直したり

 

f:id:moto_shop_TG:20200523115322j:plain

 

CB1300SBのRスプロケットをオシャレな鉄製スプロケットに交換してました♪

 

 

ほかにもいろいろやってるんですが、写真撮り忘れたりとか。。。。

 

いまから過去の記事を書いていきますんで、よろしこ~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20200523120751j:plain