V-MAX1200 (クラッチレリーズ交換)

f:id:moto_shop_TG:20200529115306j:plain

 

Fフォークに続きまして、お次はクラッチレリーズを交換します♪

 

なんかクラッチの切れに違和感があるため、とりあえずレリーズ交換ってことになりました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115421j:plain

 

エンジンカバーを外さないと、レリーズ取れないんですよねぇ。。。(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115502j:plain

 

知恵の輪のごとく頑張ったら外れるレリーズ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115544j:plain

 

お客さんが持ち込んでくれた新品に交換します(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115658j:plain

 

ついでにプッシュロッドもきれいにしときましたよー♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115737j:plain

 

またまた知恵の輪のごとく組付けて、ガスケット交換したら出来上がり♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200529115812j:plain

 

念入りにエアー抜きをしたら出来上がりです( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20200528144742j:plain

 

エンジンオイル抜いたので、ついでにエレメントも交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20200528152159j:plain

 

たまに、エンジンがクシャミしてたのでプラグも交換しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20200529114900j:plain

 

出来上がりぃ~~( `ー´)ノ

 

再度、帰ってこないことを祈ります(笑