CBR250RR(MC22) 復活までの道のり 完(外装)

走行会も中止になり、ちょっと忘れがちになってたCBRちゃんです(笑

 

けっこう前に出来てたんですが、いまさらUPします(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200421144048j:plain

 

 

わざわざ、こんな治具↑↑を作って納品されてきたCBR外装wwww

 

昔のHONDAのRCレーサーのカラーリングにしました(^^♪

 

(山本かんばん店さん、ありがとです~~♪)

 

f:id:moto_shop_TG:20200421195857j:plain

 

外装を組み上げると、

 

うん、かっこいい~~~~( `ー´)ノ

 

カウルが納品されたときに、なんも確認しないで山本さんに渡してたんで

 

今初めて、まじまじと見たんですがテールカウルがNSR風じゃないか(^^; 

 

(CBR純正風のほうがよかった(・x・) )

 

 

 

まぁ、なんにしてもとりあえず出来上がり(^^)/

 

次の走行会までに完璧に仕上げま~~す!

 

f:id:moto_shop_TG:20200602181648j:plain