V-MAX1200 (プラグコード/キャップ交換)

V-MAX1200を2台同時にいろいろやってるんで

 

見てる人からは、どっちがどっちのV-MAXかわからなくなるでしょうねw

 

今回は、前回クラッチレリーズにプラグ交換などを行った前期V-MAXです(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115228j:plain

 

プラグの交換は、こないだしたのですが

 

プラグキャップの劣化やプラグコードが硬化してるのが気になるということで

 

今回はプラグキャップとコード交換します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115333j:plain

 

後ろバンクのイグニッションコイルは、シート外すとすぐに出てくるのですが

 

前バンクは。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115537j:plain

 

↑↑この奥底にあるんですよ(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115620j:plain

 

まじで狭いんですよ(・w・;)

 

僕の手ではギリギリです(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115714j:plain

 

なんとか全部のコード&キャップを取り外し

 

f:id:moto_shop_TG:20200619115740j:plain

 

安心安全の純正交換です( `ー´)ノ

 

V-MAXの場合、

 

プラグキャップが栓になってプラグホールに水が入らないようにしてるんで

 

社外のキャップを付けるとプラグサビサビになりますよ~(^^;

 

moto-shop-tg.hatenablog.com