TW200 リヤショック リコールの巻 ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ



前にもちょっと紹介しましたが店にあるTW200がリコール対象者でした (ノω・、) ウゥ・・・

リヤショックの付け根?が細くてリヤショックが折れるかも?みたいなやつですね・・・



たしかに細い!!!



いままでは気にしてなかったけど、言われてみるとちょ〜〜気になる(笑)


↓↓ 対策前のリヤショック

↓↓ 対策後のリヤショック



比較すると全然違いますね〜〜 Σ(-∀-;)

交換したらみょ〜に安心感が増しますね(笑)




               対策後↑↑              ↑↑対策前


自分のバイクが「リコール対象車じゃないかな〜〜?」って気になる方は

お近くのバイク屋さんで確認してみることをお勧めしますヨ ( ´∀`)ノ

リヤショックが頑丈になって、しかもきれい(新品)になるからダブルでうれしぃ〜♪♪