いい天気ですね〜〜 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今日はとってもいい天気だったのと、

仕事がと〜〜〜ってもヒマだったんで・・・

ちょっと近所を散歩してきました o(*・ω・)ノ


うちの店から徒歩10分くらいのとこに、こんな場所見つけました♪



な。。。なんて読むんだ???? Σ(-∀-;)

「や・・・やっこ・・・やっこく・・・?のおか・・・?・・・・・・・・・。」 _l ̄l●lll


中はこんな雰囲気でした♪♪(写真勝手に撮ったケド・・・よかったのかな・・・)



入館は無料でしたぁ♪ なんだか〜修学旅行みたいな気分〜♪



↓こんなのや!


↓こんなのとかっ!!


↓こんなものとか!!!   アリマシタ。


気分転換に行ってみるといいかもですょ♪ 



*ちなみに・・・奴国(なこく)の丘歴史資料館と読むみたいです(笑)