Canezees Doughnut HAKATA  (ケンジーズ ドーナツ)

うちの店では常にFM福岡が流れてます♪ (オリンピック・フィギュアスケート中だけはTVでしたがw)

そのFM福岡で、毎週月曜日から木曜日のPM4:30〜PM8:55までやってる番組!


Hyper Night Program GOW!!




LAWSONとのコラボで、ドーナツを販売開始しましたっ!

これを食べなくてFM福岡は語れないっ!!!!!!

と・・・近所のLAWSONに駆け込みましたっ!



ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!






ラジオで製造追いつかないと言っていたので、在庫があるか心配でしたが・・・


いっぱい残ってました(笑)





めちゃうまい!

FM福岡好きだから推してるわけではなく、普通にうまいんです。

個人的には、ミス〇ードーナツより好きカモ・・・ (´・ω・`;A)

みんなLAWSONへGO!!!

期間限定販売だから急げっ!





こんなおまけ(ステッカー)付いてきました♪ 

チョコドーナツ 130円(税込)
バニラドーナツ 120円(税込)