さようなら・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

さようなら・・・



金の切れ目が縁の切れ目だね・・・



世間からの風当たりも厳しくなってきた今日このごろ・・・



長い付き合いだったけど、これでお別れです (ノω・、) ウゥ・・・









今年、タバコの値段が100円UP・・・?

受動喫煙防止条例・・・?

飲食店・駅・映画館etc・・・どこもかしこも禁煙なるみたいですね・・・



さすがに肩身が狭い!!!!



喫煙者が悪者みたいな扱いですね・・・

まぁ 吸わない人からすれば迷惑極まりないでしょうけど・・・(笑)

この残り6本のタバコ・・・

男らしく、これを最後に禁煙します!!!!





 

えっ???



残りの6本を捨てろって???


いや〜・・・吸わせてくださぃ・・・ Σ(-∀-;)


男らしくなくていいです。はい。






これからは、このパイポちゃんと飴ちゃんのお世話になります ┏o ペコリ


ああ・・・ 太りそう・・・。