バフ掛け〜〜♪♪♪

今回 バフ掛けにチャレンジしました。

いままで 中途半端な感じのは、作ったことあるけど


鏡面っっ!!


って言われるものを作ってみました。




ライブDIOのプーリーカバー









XJR400のフロントフォーク








鏡面なってるか?っていうツッコミはいりませんよ ( 。-ω-)-ω-)-ω-)



今の僕の実力ではこれが限界なのです _l ̄l●lll

1個作るのに丸1日以上かかります・・・

まだまだ機材&知識が足りないな・・・・



「俺 バフ掛けちょ〜〜ウマイよ!!」って人いたらアドバイスお願いします Σ(-∀-;)

インスタントなコーヒー出します(笑)



ちなみにこの程度のバフ掛けでいいなら¥10,000-くらいでやりますよーー^^

物の大きさ・形状などによって値段変わるので相談下さいネ♪