東京海上日動火災  (☄◣д◢)☄


僕の店は東京海上日動火災の代理店をやってます ( ´^ิー^ิ`)

先月、自賠責保険のキャンペーンで目標達成したのでお菓子いただきました。






目標達成って・・・

前年度より5件多く自賠責保険きったら達成!!

前年度がない僕の店は5件きったら目標達成・・・。 Σ(-∀-;)


まぁ・・ なんにせよ賞いただきました。 (笑)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



ところでみなさん、ちゃんと自賠責保険入ってますか〜〜?

自賠責保険は車(バイク)に乗るのに必ず必要な強制保険です。


無保険車は

・1年以下の懲役、もしくは50万円以下の罰金

・免許の違反点数6点(一発で免許停止)です。


必ず保険に入るようにしてくださいね♪