新型V−MAX!!!!!

うちの常連のお客様〜H本さんが・・・


ななななんとっ!


新型V−MAXを!!!













いやぁ〜かっこいいですね〜(*≧∀ノ[◎]ゝ


初めて見ましたヨ (つω`*)ノ


旧型のV−MAXも好きですけど、新型はさらにかっこいい!!


いつかは乗ってみたいですね^^








と・・・冗談はここまでにしといて・・・


実はこれ1/6スケールのプラモデルなんですっ!

かなり細かい!!

タイヤが回るのはもちろん、

フロント&リアのサスペンションもちゃんと動く。

ヘッドライトの中の電球や、

タンク(V−MAXはタンクカバーかな?)の上の注意書まで再現されてます @x@;







気になる値段を聞くと

¥60.000- !!!!!
さすがに高いですね・・・・

うちの店内に飾らないですか?(笑)




ちなみにうちの奥様は「6万円あったら何回焼肉食べれるかな?」ってつぶやいてました・・