誕生日ぃ〜♪ ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

先日、友達と久しぶりに飲みにいきました!


二日酔い防止に〜


ウコンの力」を飲んで・・・


いざ!居酒屋へ!!!




奥様の視線がコワーイので・・・

チビリチビリとビール飲んでました Σ(-∀-;)





(。´・ω・)ん?        店内が真っ暗に!!




なにやら店内からばーすでぃそんぐがっ!


だれだ!だれだ!と思いながらキョロキョロしてたら・・・


なんとっ!僕ちゃんじゃないですかっ! w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!





なんともうれしいサプライズですね♪ ((((*o・ω・)o)))

プレゼントにwiiまでもらっちゃいましたっ! ワーイワーイ♪


祝ってくれる友達がいて幸せです♪






  ↑  奥様(うさ耳バージョン)













まぁ・・・


ちなみに言うと・・・


僕の誕生日




4月



なんですけどねっ! ( ´∀`)ゲラゲラ