bituboリヤサスペンション ランナーVXR200RST


ランナーVXR200RST用の

bituboのリヤサスペンションです^−^


注文したのは1ヶ月前・x・;

やっと届きました( ´^ิー^ิ`)ノ



簡単に付けれそーで、付けれない・・・

意外とバラすことになりました(笑)



ノーマルサスペンションとの比較です^−^v

全長はノーマルと一緒みたいですね♪



とりあえず付けてみた画像・x・

かっこいいですねーー^^




外装組んで、3〜4回ほど乗って軽いセッティングしてます^^

僕好みなセッティングなんで、個人差でるかもです(笑)


当たり前かもしれないですが、ノーマルよりいいですね♪

地面との接地感が格段にUPした気がします^−^



☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞ 追伸 ☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞


○ bitubo様・・・ このスプリング赤色ですか???

  スプリング全体の3割くらいしか赤くないんですけど・・・


○ bitubo様・・・ 箱の中に緩衝材入れてもらえたら嬉しいです。

  箱の中でショックが暴れて、スプリングに小傷がいっぱいです・・・