TODAY カスタムの巻3 【BIGキャブ】  (`・ω・´)ノ


「ちょっとそこまで最速号」を作成し続けるN野さん^−^

さらなる高みを目指して、BIGキャブを取り付けます♪


今回はTAKEGAWAから出ている「TODAY用 ケイヒン CVK20」をチョイスしました(`・ω・´)ノ



ささっとノーマルキャブを外しました♪♪



ノーマルキャブとCVK20の比較です。

左がノーマルキャブ、右がケイヒンCVK20です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)



↑↑ ケイヒンCVK20


↑↑ ノーマルキャブ




CVK20を取り付けて、試乗しました。


・・・・・・。


まともに走りません・・・・;;


やはりセッティングが必要ですね><;




メインジェット交換!!

エアクリーナー加工!!
格闘すること2時間・・・・。

とりあえず普通に走るようになりました^ー^;



次回マフラーを交換する予定なので、今回はこの程度のセッティングで終わります^−^



いや〜〜しかし、TODAYとは思えない加速するようになりました(笑)

TODAYがどこまで化けるのか僕も楽しくなってきました(笑)

ちなみに排気量は94ccなのでピンクナンバーに変わってましたwww