CB400F 4in1 キターーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ーーーーーーーーーー!!!!! 6巻


車検を受けるために車検整備に入りました・x・ノ

マフラー音がうるさいのでインナーサイレンサーを外してみます^−^




ん???




外れない・・・・><


転んでマフラーの先が曲がってるのと、

タンデムステップステーに当たってマフラーエンドから15cmくらいのとこが凹んでるのが原因です;;



格闘すること1時間・・・

外れました ・x・;



うるさい訳ですよね・・・

インナーサイレンサーって言うか、ただのインナーバッフルですね^−^;

これでは車検厳しいので加工して消音して取り付けました^−^

加工内容は ひ・み・つ ♪



次はいまいち調子が悪かった為、キャブを見てみることに・・・

ん〜〜〜・・・

すごいサビだ・・・・



やはり中にもけっこうなサビが入ってました><

全部バラして清掃しました・x・ノ

ついでにかなり濃かったセッティングも変更しました@w@

もちろんフューエルフィルターも新品に交換しました o(*・ω・)ノ