TODAY カスタムの巻4 【マフラー】  (`・ω・´)ノ


ボアUP・BIGキャブ・駆動系につづき

マフラーを交換しました^−^



ボアUPにBIGキャブ・・・

ノーマルマフラーでは糞詰まり状態だったのか、

マフラー変えたら、めっちゃ抜けが良くなっていい感じになりました♪

マフラーは WirusWin(ウイルズウィン)のスポーツタイプを選びました^−^



WirusWin(ウイルズウィン)さんのマフラーお手ごろ価格で見た目もかっこいいんで好きなんですが・・・

取り付けボルトがかっこ悪い・・・・

もうちょっとこだわって欲しいなぁ・・・

写真のTODAYは取り付けボルトを全部ステンレスボルトに交換しました^^;