元祖長浜  (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

花火大会が終わりちょっと小腹が空いたんで、ラーメンを食べに長浜に行きました♪

長浜に着いたんですが・・・

いままであった店が無くなってました・x・;

移転するとかしないとか・・

ニュースで聞いたような気が・・・・


周りを歩いてたら「元祖長浜家」を発見!!

食べに行きました。


店の雰囲気は、昔から変わってませんね〜〜^−^

赤いテーブルにでっかいヤカンwwww



ラーメンも美味しかったです^−^



しかし・・・

な〜〜んか店の名前がちがうような・・・・

家に帰って調べてみました。





なななな・・・なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!




僕たちが行った店は、昔からあった店ではないじゃありませんかwwwwwwww

昔からあるのが「元祖長浜屋」僕たちが行ったのは「元祖長浜家」・・・・。

正直、店の雰囲気や味も変わらないですね・・・(パクリじゃん・・)

いままで「元祖長浜」って呼んでたから、なにがなんだか・・



揉めてる(裁判?)らしいですけど、客的には名前変えて欲しいですね・・・

ちなみに道を挟んで「元祖ラーメン長浜家」もあるみたいですね^^;



僕は昔から通ってた「元祖長浜屋」を応援します!!!

今度、食べにいきま〜〜〜すw