放生会 o(*・ω・)ノ


店を7時に閉めて友達いっぱいで放生会いってきました〜〜^^



すごい数の露店&人 ^ー^;



おみくじ引いたらでした♪♪

いいことあるかなぁ〜〜^−^



いろいろ食べ物買ってきました^−^

大好きなシャガバターは「ガーリック味」と「塩辛味」をチョイス!!

ビールに合うねぇ〜〜 ( ´∀`)ノ


お好み焼きは・・・・

微妙でした・・・^−^;



↑↑  塩辛味のジャガバター



やっぱ放生会きたら「型抜き」しなきゃ!!

酔っ払ってるからみんな失敗^−^;

これで賞金もらってる人っているのかなぁ〜 ・x・



水風船GET!!


射的は500円で「かばやき君」2枚GET!!


たのしいお祭りでした〜〜 o(*≧∇≦)ノ