キレイにしたピストンを組みました〜^^
ピストンリング・ピストンクリップ・ピストンピンは新品に交換しました o(*・ω・)ノ
ガスケットを剥がし、オイルストーンで面をキレイにしたシリンダーを組みました♪
次はシリンダーヘッドです・・・・
インテーク側のバルブの頭が潰れてます><;
バルブコッター、バルブスプリングを外しても頭が潰れてるバルブは抜けません・・・
地味に削り、やっとの思いでバルブが外れました (´;ω;`)
新品バルブを組み込む前に、キチンと擦り合わせを行います!!
カーボンを除去して、バルブの擦り合わせをして組み込みました ( ´^ิー^ิ`)ノ
出来た!!!
組み終わりました〜〜^^
当たり前だけど、ひどかったタペット音もまったくなくなりました♪
1,000kmはならし運転お願いしますぅ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ