TW200(エンジン2)

キレイにしたピストンを組みました〜^^


ピストンリング・ピストンクリップ・ピストンピンは新品に交換しました o(*・ω・)ノ



ガスケットを剥がし、オイルストーンで面をキレイにしたシリンダーを組みました♪




次はシリンダーヘッドです・・・・


インテーク側のバルブの頭が潰れてます><;

バルブコッター、バルブスプリングを外しても頭が潰れてるバルブは抜けません・・・

地味に削り、やっとの思いでバルブが外れました (´;ω;`)



新品バルブを組み込む前に、キチンと擦り合わせを行います!!



カーボンを除去して、バルブの擦り合わせをして組み込みました ( ´^ิー^ิ`)ノ



出来た!!!


組み終わりました〜〜^^

当たり前だけど、ひどかったタペット音もまったくなくなりました♪



1,000kmはならし運転お願いしますぅ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ