びっくり!食べ比べ( ̄^ ̄)ゞ

びっくり亭 VS かねしろ


味が似ていると言われているこの2店。


「俺、びっくり亭派!」


「絶対、かねしろでしょう!!!」


などという意見が・・・・




よし。それなら僕が食べ比べてみようじゃないか!


ということで〜


昨日は かねしろ に行ってきました! o(*・ω・)ノ

しかも!S本さんがご馳走してくれるっていうじゃないですか!ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ




びっくり亭にもあったこのからし味噌!


やっぱり


から〜〜〜〜〜〜いΣ(p´;Д;`)q 


びっくり亭のからし味噌はあわせ味噌っぽい風味がありましたね。

かねしろのからし味噌は薬味の風味が強いかな?





今回は1人前と特盛ごはんを注文!


かねしろの鉄板焼はキャベツより肉が多い感じかな。


にんにく臭もしない!


ちなみに、びっくり亭はにんにく臭すごかったです(´・ω・`;A) 





今日も うまあああああああ! でした( ̄^ ̄)ゞ


個人的に


びっくり亭 VS かねしろ 


軍配は〜〜


びっくり亭!!!!!!


まぁ、好みによりますねwどちらもおいしいです♪


S本さん!ご馳走様でした〜(`・ω・´)ノ