TODAY カスタムの巻8 【足廻り③】  (`・ω・´)ノ

リアホイールもZX化!! 


って考えてました・x・


がっ・・・・・。



まったく合わないwwwwwwwwwwwww


シャフト径、ドラムの径とまったくの別物でした。。。。。




なにかTODAYに付けれるアルミホイールはないのか!!

って探した結果。。。

リード100のホイールが加工すれば付くらしいという情報をGET!!



上の画像でココって書いてるところを加工します・z・ノ

旋盤加工は僕の師匠の店でしました。



ついたーーーーー!!

簡単に考えてた足廻りZX化。。。


結果、いろいろ加工しなきゃ付かないですねwwwwwwwwwww



明日は完成写真をUPしま〜〜す♪♪