阿蘇あか牛喰らいツーリング

8時30分TG集合!!

9時00分出発!!

みんな眠い目をこすりながら阿蘇に向かってLet's Go →→



目的地がちょっと遠いから、ほとんど休憩なし!!



ファームロードに入りました♪♪

ここは景色がいいし、道がきれいだから前から大好きな道の1つです^−^v



って!!


みんな速いよぉぉおお 待ってくれぇぇぇ・・・



瀬の本でガソリン給油とちょっと休憩〜〜♪

ここで給油しなかった アドレスV125 & GOOSE350 

結果 1L/40km を記録!!

SUZUKI車やるぅ〜 ・z・;



さぁ〜って目的地まで、もうひとっぱしり!!

目的地 (阿蘇市内牧)



目的地のいまきん食堂に到着しましたが・・・

めっちゃ人が並んでます・・・・

1時間待ちでした・・・ToT



1時間待ってやっと店内に!!

さらに待つこと15分!!

ついに!!

キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!(古い?w)

あか牛丼 ¥1,200- 

肉はちょ〜やわらかく、わさびや肉味噌をつけて食べます♪

あっというまに完食^−^ノ

ちなみに+100円で大盛りにできましたw(写真は普通のあか牛丼です)



おなかいっぱいになったところで、デザートを求め道の駅「小国」に向かいますw

↓↓ ちょっと自分の写真をUP ^−^v



道の駅「小国」に到着〜〜♪

かわった建物ですね〜〜^^

でっかいダイヤモンドみたいwww


中では、お土産物を売ってたりラジオのスタジオ?見たいなのもありました。



小国ジャージー牛の牛乳を使用した、ソフトクリームを求めてお店の中へ。



けっこう暑かったんでソフトクリームがウマーー!!



あとは帰るだけ〜〜^^

↓↓ ちょっとピンボケしてますね^−^;



無事、問題もなくTGに18時00分に到着♪

走行距離279kmでした♪



また次回も参加おまちしております〜〜^−^

今回これなかった人も、次回は待ってますねぇ〜〜♪O田さん、N野さんww