アドレスV125G (アイドリング不調)

久しぶりの更新。。。

ブログネタなくて。。。

ちゃんと仕事してますよ^−^;



今回アドレスV125Gのアイドリング不調車がやってきました・x・

原因はなんとなくわかっていました@w@ノ

たぶんカーボンの蓄積かなぁ〜♪♪♪

エアクリーナーを取り外して覗いてみると、


真っ黒ぉぉ〜〜〜@@;




キャブクリーナーをぶちこんで数分放置後、

綿棒でゴシゴシ。。。


キレイになりましたねw





次は燃焼室にもキャブクリーナーをぶちこむ為、排気上死点に合わせます。

(IN・EXバルブを開いた状態にする為に排気上死点へ)




プラグを外してプラグ穴から、キャブクリーナーをぶちこみますwww



アイドリング不調は見事になくなりました^−^

この症状はアドレスに多いみたいですね〜〜^^;

困った困った ・x・;