ラーメン六長屋


日曜日の仕事を終えて、大野城にラーメンを食べに行きました^−^

その名は、「ラーメン六長屋

H本さんが絶賛するお店なんで、めっちゃワクワク♪♪



メニューはけっこう多め・x・

ラーメンだけでも7種類くらいありました♪

セットもリーズナブルな価格で8種類もありました^^



↑↑ 僕が注文した「博多こってり



↑↑ 嫁が注文した「博多外伝



どっちのラーメンもウマイ!!!

お世辞抜きにウマイ!!!

まぁ〜春日・大野城あたりでTOP3に入るラーメン屋だから、あたりまえっちゃあたりまえかw




こんなニンニクも売ってたんで、興味本位でw

最近ちょっと疲れ気味だからなぁ・・・^^;



ニンニクの漬物??

さっぱりして食べやすいですね^^

酢に漬けてるのかな??

「らっきょ」みたいな感じかな?w