ホーネット納車 (鹿児島)

南国の雰囲気漂う鹿児島にやってまいりました!

なんでって?

ぇぇ。仕事です( 。-ω-)



ホーネットちゃんを荷台に乗せて〜♪♪

お客様の所まで納車に行きます!!




すんばらしい天気と南国の景色にテンションマ〜〜〜ックス♪



ハイビスカスΣ(゚Д゚ノ)ノ

普通に咲いてるし・・・

福岡では拝めませんねー(´・ω・`;A) 





納車予定よりちょっと早く(いえ。ずいぶん早く)到着しちゃったもので・・・


ちょいと観光でも(つω`*)テヘ


池田湖にやってまいりました!!

イッシーに跨って記念写真(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!!





池田湖の天然記念物!!巨大うなぎ!!!

でかい!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

池田湖にはこんなのがいっぱい生息してるそうです・・・Σ(O_O;)






日差しが暑くて、冷たい紫いもソフトクリームでも♪♪






仕事ですよ。ちょっとだけ寄り道しただけです(´・ω・`;A) 






池田湖をあとに、車をちょいと走らせて〜


絶景を拝みにいきました♪


自然の香が心地よいです♪






浦島太郎にでてくる乙姫様が祀られてる「竜宮神社」


乙姫さまにお参りしてきましたよ!





竜宮神社からちょいと歩いて

霧島屋久国立公園 長崎鼻」にやってまいりました!

後ろに見える山が、薩摩富士【さつまふじ】と呼ばれ、鹿児島県薩摩半島の南端にある開聞岳なんです!


うひょおおΣ(゚Д゚ノ)ノ


絶景!!!!!!





ただ



熱すぎて



限界(´;ω;`)






いやいや。仕事・・・








小腹がすいたので、鹿児島ラーメンでも食べようとやってきたのがここ。

鹿児島ラーメン 豚とろ」






チャーシューが口の中で溶けちゃうんです!

スープも見た目ほど濃くなくておいしい!

替え玉がないので、大盛り注文しちゃいました♪




いやいや、仕事仕事。(´・ω・`;A)




19時!!お客様の所に長旅を共にしたホーネットちゃんを渡して・・・・

福岡に到着したのが、23時・・・。_l ̄l●lll



鹿児島観光・・・・いやっ

鹿児島出張終了しました!





元気に走るんだよ!ホーネットちゃん!