4月8日(日)阿蘇ツーリング ^−^v

今日は天気もよく、サイコーのツーリング日和♪

6台7人で阿蘇を目指してレッツGO−−!!



日田の休憩ポイントまでノンストップです!!



半額さんはうちの代車のエストレアで参加です♪



いつもの休憩ポイントに到着!!

トイレを我慢してたU田さんが猛ダッシュ!!w




休憩ポイント到着前、アプリリアの2台にちょっと強引に抜かれてちょっとイライラッ・・・・。

彼らは、その先でネズミ捕りにひっかかってました^−^;



ここからは僕が大好きなファームロード!!ワクワク



排気量に物言わせて先頭ゲェ〜〜ット!!



天気もいいし暖かいし^−^

気持ちいぃ〜〜♪♪♪



音速のS本氏!!!



まったーーりな半額氏・c・



途中で道間違えながらも〜〜



無事、 「茗ヶ原茶寮」さんに到着^−^v



庭?にはバイクが飾ってありました^^

半額さんのブログの写真ではここにあったのはニンジャだったような気が・・・。

定期的に変わるのかな?・z・



店内は木の香りが漂ういい雰囲気の店でした^−^

バイク好きじゃなくても好きになりそうな雰囲気ですねw

(カメラの電池が切れかかってて・・・。ピントが合わない><)



メニューはこんな感じでした^−^



ポークスペアリブセット



チキンソテーセット



ビーフカレー


僕はチキンソテーセット食べましたけど、めっちゃ旨かったです♪

マコはポークスペアリブセットでご飯おかわりしてましたw


ごちそうさまでした〜〜^−^



おなかが満たされたあとは、すぐ近くの大観峰に移動しましたw



食後のデザートは 



やっぱりソフトクリームでしょ L(´▽`L )♪



って、とうもろこし食ってるしwwww

さっきカレーにケーキ2個食べてたでしょwww

ダイエットは休憩ですね^−^;



熊本から参加の半額さんは大観峰でお別れ(´_`。)

ここからは5台で「道の駅原鶴」に行きました♪



ここでもなんか食ってる ミ(ノ_ _)ノ=3

やきいも150円♪ あま〜〜い♪♪♪



っと、無事日が暮れる前にTGに帰り着きました(^―^)

次はどこにいこーかなぁー?

高速ツーリングも考えてるんで、みんなETCよろしくねーー♪



本日のベストフォト!!

グレムリンwwwwwwwwwww