夫婦ラブラブ?四国ツーリング2日目 (〃'∇'〃)ゝ



AM9:00に高級ホテル「祖谷渓キャンプ村」をあとにしました♪



周りは大自然に囲まれてます(ノ゚ο゚)ノ



ここ吉野川では緑色の石が有名?らしいですヨ。

なんで緑色になるかって説明を受けたけど、よくわかんねぇ(笑)

ってことで、キレイな石を探しましょ〜〜♪



吉野川をあとにして、近くの「祖谷温泉」に行きました (^▽^)/



ケーブルカーで河原まで下って入る「源泉掛け流し露天風呂」と

普通の大浴場の両方入れて1,500円(露店風呂のみでは入れない・・・。)



↑↑源泉掛け流し露店風呂です。

ぬるい!!!

30分入っても絶対のぼせないくらいぬるいですw

1,500円はちょっと高かったなぁ〜・・・。



祖谷温泉をあとにして、帰るべき道しまなみ海道を目指して高知県方面へ。

途中にあった「道の駅 木の香」で休憩〜♪



↑↑ この魚たべました (⌒-⌒)

あとは帰るだけ〜〜♪



しまなみ海道の途中です。

このときすでにPM5:00・・・・。



帰り着いたのは日にちが変わってAM0:00 (^▽^;)

2日目走行距離 627km

総走行距離 1,252kmになりました♪