5月16日 定休日 (^○^)

最近はまってる讃岐ウドンを食べに飯塚へ行ってきました♪

目的のウドン屋さんが夕方は6時からということで、時間をつぶすことに・・・。



田川の「深倉峡」というところに行ってきました(* ̄∇ ̄*)



今日は夏日で暑かったけど、ココは涼しかったぁ〜 (*´∇`*)



すごく景色もよくていいとこだったけど・・・。



道路が狭いうえに、道にいっぱい落石が・・・・。

運転めっちゃ気を使います><



そして、目的のウドン屋さんへGO--!!



池流うどん

このウドン屋さんは、こないだのGWに香川県で食べた「るみばあちゃんの池上製麺所」の弟子が開いてる店です。

本場はめっちゃ旨かったから、かなり期待大です(笑)



ウマーーーーーーー!!!

本場よりちょっと高いけど、本場と変わらない味です♪

ここまで行った甲斐がありましたo(*^▽^*)o



しかし、ちょっと残念なのは店主の元気がない?(愛想がない?)《←テレビで見たから知ってたけど》

そして店内なのにキャップ帽を被って私服営業。

そして店内が薄暗い・・・。しかも電気が真っ白な蛍光灯。(食べ物が美味しそうに見えないような色?)

余計なお世話かもしれませんが、美味しかっただけにもったいない気がしました・・・。



でも旨かったんで、近く通ったらまた行きますwwww