資さんうどん ( ̄。 ̄)


最近いろんなうどんチェーン店ができてますね。

ってことで、近所にOPENした「資さんうどん」行ってきました♪



人気NO1と書いてあったゴボウ天うどんです♪


ゴボウが長かったです・。・

とろろ昆布・天カス入れ放題でした。



僕的にはさほど魅力は感じませんでした (・____________________・)ノ"



1番気になったのは、

うどん屋なのになぜか「ぼた餅」が売ってたってことですね ノ( ̄0 ̄;)\




-----定休日変更に関するお知らせ-----

いままで第1・3・5水曜日を定休日とさせていただいてましたが、

今月から毎週水曜日を定休日とさせていただきます。

イベント時(ツーリングなど)の日曜日も休みます♪