FJ-1? \( ──────── 。 ──────── )ノ

ツーリングが中止になったので遊びモードが抜けない僕。

仕事をする気になれずFJを整備することに。



点検してるときにふと思いついた・c・

R1のシートカウルを乗せてみた。




↑↑ これ、かっこよくない???(笑)


っと思ってるのは僕だけ?w




↑↑ ななめ45度から♪









完全に火がつきました!!









コレを付ける!!!







シートカウルをちょっとずつカットしながらFJのシートレールに合わせます♪





この位置で確定♪

本当はもうちょっとケツ上がりな感じがよかったのですが、この位置がビシッっときたもんでw



またまた斜め45度(笑)

ウィンカー・ナンバーを外してフェンダーをギリギリまでカットしました♪









もう後には引けない (# ̄  ̄)σ









シートカウルを取り付けるための図面を型紙で作成。



型紙を元に、アルミ板でステーを作成しました。




本日はココで終了(PM10:00)

また時間があるときにちょこちょこ作っていきます(^○^)/




ちなみにタイトルの「FJ-1」はFJとR1の融合?みたいなw