6月20日定休日 ( ̄Д ̄ )>


今日は休みだったので釣りに行くついでに、佐賀県まで盗難されたバイクを引き取りに行って来ました。

いや、

引き取りのついでに釣り?まぁ、どっちでもいっか(笑)




無残な姿・・・・。

欲しい部品だけ盗ったあとにドブ川に捨てたっぽい・・・。(_TдT)



っと、無残なバイクを載せたまま

長崎県大村湾に釣りにきました〜(⌒-⌒;)

大物釣るぞーー!!



1匹目〜〜〜!!!


ヒトデかよ!!

まぁ、まだまだ時間あるし♪つぎつぎ〜〜♪♪



2匹目〜〜〜!!!


またまたヒトデwwwwwwwwwwwwww

魚が釣れねーーー!!!><







それから何も釣れずに3時間・・・・。











辺りは真っ暗に・・・。



早く帰りたいマコと、ど〜しても釣りたい僕。

21:00まで粘ることに・・・





釣れたーーー!!!!

釣果は小さなキス1匹だけど楽しかったですヨーヾ(@~▽~@)ノ

明日の昼食のおかずにします♪