エストレヤ③  (o ̄∇ ̄)o

某バイク屋でオイル交換をしたら、そのあとからオイル漏れしだしたそうです・・・。

ドレンボルトを閉めすぎたのか、エンジン側のネジ山がまったく無くなってます><;

やらかしちゃったのを隠す為なのかシールテープ&液体パッキンで漏れるのをを抑えてありました。



当然、直さなければいけません (`・ω・´)キリ




ネジ切りタップにがっつりグリスを塗ります。

切り子がエンジンの中に入るのを抑えるためです。



ネジ山のつぶれたドレンボルト穴に1サイズ大きなネジ山を作ります。



本来12mmのボルトから13mmのボルトに変更しました^^

ヘリサートするより安価で簡単ですよーー^^





7/8(日)ツーリングのお知らせぇ〜♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120626/1338560550