7月8日 あか牛ツーリング (。゚ω゚) 。.


ツーリング行ってきました♪

梅雨の真っ只中、見事なほどの快晴でした d(´∀`*)



目的地は去年も行った「いまきん食堂」です。

ちょー人気店なのでとにかく早く着くことが先決です!!

日田までノンストップです!!!



休憩はいつもの「日田一品街」ですが・・・・

つぶれてました (。>0<。) 

トイレも使用できないようになってました。

困った・・・。 ( ̄○ ̄;)



そんな日田をあとに、阿蘇市内牧へLet's GOOOOO--!!



到着時刻10:40

予想よりだいぶ早く着いた。

開店は11:00からですが、店に入れないほどの人が並んでました w( ̄△ ̄;)wおおっ!




現地で落ち合う予定だった半額ハンターさんも到着してすぐに店に入れました♪

待つこと10分、





キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!






「あか牛丼」大盛り¥1300-

やっぱりウマイーーーー!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

けど去年、2時間近く待って食べたときほど感動はありませんでした(笑)




ちなみに僕らが店から出たときはこんな風になってました。







めちゃ並んでる@w@

(反対車線にも並んでます。)

早く着いてヨカッタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お腹いっぱいになったところですぐ近くの「道の駅 阿蘇に行きました♪

5分で着くところなのに道間違えて20kmほど走りました・・・。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



アイスクリームやクリームチーズ大福などいただきました (*´∇`*)

(スイーツは別腹です!!)



くまモンもいたので記念撮影 (●´ω`●)ゞエヘヘ

くまモンTシャツ¥1500-買いました(笑)



そんな感じで18:00に無事帰り着きました♪

走行距離310km

また開催しますので今回これなかった人も次回は参加お待ちしておりますーm(_ _)m





PS M上さんが撮ってくれた僕の走行動画・・・。

    ちょっと凹んでます ( ̄_ ̄|||)