スーパーTODAY (  ̄▽)b


やはりハイパワーなTODAYのベルトは10,000kmもたない(。>0<。)

しかも、なぜか切れるときはいつも遠く。。。

今回は鳥栖まで引き取りに行きましたヨ(´_`。)




コマッタコマッタ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





強化ベルトなどの商品をあまり信用してない僕は純正ベルトを押してます!!

しかし今回は純正ではなくmassimoのベルトを試してみます♪

もちろんMade in Japanです(☆。☆) キラーン!!



クラッチも割れてたので交換しました^^;

トルクカムの中のベアリングも壊れてたので交換しました・c・;





パワー上げてると普段あまり修理しないところが壊れるなぁ。。。






最後にHIDを付けて出来上がり♪




なかなか見ないぞHID付けたTODAYとかwwwwww








お盆休みのお知らせ

8/13(月)、8/14(火)、8/15(水)の3日間お休みいただきます♪