帰ってきたエストレヤ② (゚〜゚)


とことん修理してるエストレヤです^^;

今回はちょっと滑り気味なクラッチの修理とフューエルコックからのガソリン漏れ修理です♪



↑↑ 左:新品 右:付いてたやつ




お客様の修理予算がそろそろ限界とのことで、とりあえずスプリングのみ交換です(笑

(そろそろ奥様がお怒りになるらしいですw)

クラッチ板はあまり減ってなく規定内でした♪ヨカッタx2




クラッチの滑りは見事なくなりました( ̄▽ ̄)




次はフューエルコックです。




全部バラバラにしてOリングをすべて交換します♪

ばらしたついでにガソリン汚れやサビも落とします(/・・)



ばっちり漏れが止まりました(^^)bGood!



これで、やっと気持ちよく乗れるかなぁ〜(@⌒ο⌒@)b





お盆休みのお知らせ

8/13(月)、8/14(火)、8/15(水)の3日間お休みいただきます♪