FUOCO500 ヾ(^∇^)



無事、北海道ツーリングから帰ってきたFUOCOちゃん♪

お土産ありがとうございました〜〜(*^o^*)

もう、すでに完食しました(笑





3,000km以上のツーリングだったのでオイル交換&点検です(  ̄▽ ̄)ノ



行きの道中で一時的に駆動系が不調だったらしい。

今現在は不調ではないのですが、念のために駆動系も点検しました。





すると、









ウエイトスティック完全に逝ってる・・・・・・・・・・・。


プラスチック部分が砕けて金属むき出し><;





受け側も削れちゃってますToT

ってことで緊急入院になったFUOCOちゃんでした。




↑↑ 代車wwww