9月26日定休日 (TmT)

本日、





風邪を引いてしまいました(ノд・。)






気が抜けるのか、休みに日に風邪引くことが多いんですヨ。






だけども、食欲は満点♪

ってことで近所の「ラーメン やまもと」に行ってきました(;^_^A





油コッテリが好きな僕にはけっこうあっさりに感じました♪

風邪で味覚が変わってたら(*_ _)人ゴメンナサイ




量が少なめだったのか、僕の胃がバカになってるのか・・・

ラーメン大盛りにチャーハンがぺろっと入りました(^○^)




ごちそうさまでしたーー(*´∇`*)










そして風邪を引いたとき食べるが、









マコちゃん特製「にんにく丸揚げ」です♪

きっと明日には全快してると思います♪(* ̄ー ̄)v