10月3日定休日 v(。・・。)



今日も行ってきました阿蘇!!

画像はいきなり阿蘇の瀬の本です♪

朝8:00に出発してほぼ休憩なしで一気に瀬の本まで上がりました( ̄▽ ̄)




瀬の本到着が10:00くらい♪

30分ほど休憩して出発(>▽<)b

昼食の場所まで残り30km!!





11:00 「レストラン北山」に到着♪

大観峰付近はもう寒いです・c・;

S田さんは「薄着すぎたーー!!」って後悔してました(笑





そして昼食のメニューは、





ほぼネタです・c・

倍喰丼(バイク丼)です。





倍喰丼(バイク丼)1,350円です♪

大盛りも同じ値段みたいなので大盛りを注文しました(*^-°)v





倍喰丼UP!!

内牧の赤牛丼に似た感じ??

タレは焼肉のタレみたいな感じでした(^○^)



大盛りはけっこう多いから注意してくださいねw





窓から見える風景です♪

外にもテーブルSETがあったんで外でも食べれるのかな?



ちなみにS田さんが言ってたけど

この景色が大観峰なのかな??

「大きな観音様が寝てるように見える」ってのが名前の由来らしい♪(たぶん)





「レストラン北山」をあとにして

「道の駅 上津江」に行きました♪






鯉のエサが売ってあったんで購入(^▽^)/





鯉にエサを




ん??




ほとんどニジマスです・c・

ニジマスのエサで売ればいいのに。





ってなかんじで上津江からは一気にTGまで帰ってきました^^

もう阿蘇のほうはけっこう寒くなってるので行けるうちに行っとかなきゃ(笑





今回のルートです・c・

また帰りの高速がうまくGPSキャッチできないでワープしてる・・・。

なんでだろ><







最後に、

「道の駅 上津江」で買った竹とんぼを近所の公園で飛ばしました(笑

けっこう楽しいよ^-^v







10月14日(日)ツーリングのお知らせ (* ̄∇ ̄*) 

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120928/1348846170