きんのつる ( ̄○ ̄)



M上さんおすすめ?の「とんかつ きんのつる」に行ってきました♪

YAHOOのトップなどにも紹介されてて気になってたお店です^-^





惣菜食べ放題(とんかつを注文したら)♪

あんまり食べたらメインのご飯が食べれないのでちょっとだけいただきました('-'*







そして、

待つこと5分、メインがきたーー!!






でかっっっ!!!!




ジャンボカツカレーです!!(ご飯400g)



最初にご飯の量を選べるんですが、

400gにしといてマジで助かったwwwwww

食べた後はしばらく動けませんでしたヨ・・・。





精肉店の経営するとんかつ屋らしく

特にとんかつがウマイ!!!(カレーはけっこう甘めな感じでした♪)

だけど・・・・

ちょっと量が多過ぎるかな^-^;




「俺、大飯喰らいだよ!!」って方、是非食べてみてください(; ̄ー ̄A







10月14日(日)ツーリングのお知らせ (* ̄∇ ̄*) 

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120928/1348846170