10月24日定休日 ( ̄  ̄)

今年最後???

けっこう寒くなってきたので、

もしかしたら今年最後の阿蘇かなぁ〜なんて思いながらやってきました「大観望」 !!!






1人のときはほとんど休憩なしのノンストップです♪

今日も缶コーヒー1本飲んだだけです^-^v

(節約しないとマコにツノ生える^^;)





走ったこと無いところを探索しました♪

「道の駅 鯛生金山」を素通り・c・





落ち葉だらけの狭い道・・・。

滑る滑るwwwww




自分がどこ走ってるわからないのが楽しい(笑

今日はテキトーにALL下道で

総走行距離295kmでした♪





本日のBESTフォト^^