11/4 ONE&TWO CLUB 秋の走行会 ( ゚∀゚)



オートポリスサーキットの走行会行ってきました^-^

天気予報では雨だったんですが、

なんとかギリギリ天気は曇り♪

気温も高くけっこう快適でしたヽ(=´▽`=)ノ





走行前のお祈りして

いざ出発!!!





ひゃっほーい♪

8年ぶりのサーキット走行!!

楽しいぃぃぃぃ〜〜♪

(前回は大雨の中での走行だったんで8年ぶりのドライ走行)





お昼ごはんはカップラーメンと持参したおにぎりです♪

必要経費を浮かせなきゃ^-^;

(マコの顔がチョー恐いんですけど・・・。)





初参戦のS本氏!!

初めての走行なのに

俺より速いんじゃないか?( ̄□||||!!



いや、間違いなく

排気量差がなければS本氏が速いな(_△_;ガァーーーン!!





悔しかったのでラスト1本はタイヤウォーマー使用!!

これできっと勝てるはず( ̄Д ̄;;

K林さん曰く「タイヤウォーマー使ったら絶対滑らないよ!!」だそうです・c・







ふははははははψ(`∇´)ψ

これで僕の勝ちだよS本氏!!!









っと、思ってたら。










天気が・・・・。









雨が降ってきやがった!!!


神はS本氏の見方か?( ̄□ ̄;)!!

(意味不明)








僕  :「雨降ってきたからゆっくり走りますね^^」


S本氏:「そーですね。危ないからゆっくり走りましょー♪」









とかいいつつ僕は


全力走行しますwwwwwwww


僕にはタイヤウォーマーで滑らなくなったタイヤがついている!!!

きっと滑らない!!!

(自分に言い聞かせるw)





ラストランです♪

1週ゆっくり走って、2週目から全力wwwwww




ついてこれるか?


S本氏?( ̄▽ ̄) ニヤ










抜かれてるじゃん俺wwwwwwwwww



なんだかんだで楽しい走行会でした♪

今年はこれで最後ですけど、

来年も走っていこうと思ってます^-^

参加したい方は是非TGまでw