筑後川河川敷 (T_T)





ここはどこでしょう。 






実はココ、ちょっと前まで「ゼロハン天国」などと言われて

賑わってた場所です。




僕がまだ20歳くらいだったころに

学生なんかがよくココに通ってました。

ちなみに僕は走ったことありませんでしたが・・・。





↑↑ グーグルマップです。

チョット前までこんな感じのコースになってました。




もともとは白バイの練習場とか言われてましたが、詳細はよくわかりません。

無料で走れるミニサーキットみたいな感じで賑わってました。




コースとして利用できないように、ところどころ土で埋めてしまってます><;

なんでこんなことするんだろ?

なんで子供の遊び場を奪っちゃうのかな〜

僕にはよくわからん・・・。





↑↑ ネットで拾った画像です。

(勝手に使ってすいません)





上の画像と同じ場所です。

なんか切なくなるなぁ・・・・。



この土掘り返したら罪になるのかな?w

若い子たちのためにもこの場所は残しておいて欲しかったなぁ・・・。